result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/27/2017

595 COMPETIZIONE インプレッション

昨日ご丁寧なインプレッションを頂きました。ユーザーには感謝感謝です。内容は以下原文です。

「しばらく使ってみてからの感想です。

先日はアバルト595competizioneMDEチューニングありがとうございます。
非常に楽しいクルマになりましたヽ(゜∀゜ )
帰り道が1時間半の高速だったので、スポーツモードでもいろいろ試してみたんですが、混んでなくて一定速度で巡行すれば、スポーツモードでも燃費がいいことがわかりました。

あと後日、クローズドコースでテストを行いましたがうまく繋げば270までは確認しました。ストレートがもう少しあれば300いけるんじゃないかと思います。

GSで満タンにしたあと、ノーマルモードで通常通りの運転をおこなったところ、トルクや回転のあがる速度が上がってますが、ブーストスイッチさえ踏まなければ、今まで通りの燃費でした。素晴らしい(*゜ー゜)

あとMDEチューニングをおこなうとうるさくなる(マフラーの音質変化)という噂ですが、納得しました。3000回転を簡単に超えてしまうためモンツォマフラーが本気モードになってしまいうるさくなるようですね。これは、それだけMDEチューニングが
うまくいってる証拠でもありますので、やむなしですね♪繊細なアクセルタッチさえできれば問題なしです。

私は毎日、通勤で高速を使ってるので、通勤がとても楽しくなりました。より一層、覆面を気をつけないといけなくなりましたがw

現在、ご推薦いただいたブレーキ&エアフィルターを注文中です。
たしかに今までよりも簡単に速度があがるのでブレーキの制動距離が伸びているのを感じましたので必要さを感じました。

あ、ブログ拝見しました。あれって、私が施行していただいた日の話ですよね。
たしか、あとにアバルト500がひかえてたので勉強になりました。

また、あらたなバージョンアップなどありましたらお願いいたします。

余談ですが、近くにあの日の出来事を、私視点のブログで公開予定です。」

この車輌は1400ccです。DMEで2.0Lクラスのターボ車をも凌ぐパフォーマンスが得られます。DMEで本物の名に恥じないABARTHに仕上げませんか?

0 件のコメント: