result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/02/2017

トヨタIS350

GSE21型のIS350でエンジンは2GRの3.5Lです。施工台数も増えてこのエンジンのポテンシャルのすごさを施工の度に感じます。今回も通勤やお買い物に使用されておられるユーザーですが走り出しの緩慢さや追い越し時のもたつき等が納得いかず3.5Lでもこんな物かと思っていたら無料体感が出来ると知り自信のくるまで体感してみたら今までの状態は何だったの?これほど1S350は素晴らしい車なのだと認識頂き即購入頂きました。価値観は人それぞれですが少なくとも不満が少ない思うことは共通の価値観だと思います。ECUで車の価値観は変わります。より所有する事に嬉しさと大切さを感じるようになります。是非とも一度体感してみて下さい。





0 件のコメント: