result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/02/2017

TOYOTA IQ

知りませんでした!あのアストンマーチンがトヨタの「IQ」をアストンマーチン仕様として販売しているのです。豪華です!オーラを感じます。しかし走りは普通のIQと言うことでオーナーがスーパーチャージャーを装着しました。しかし、ショップから後付けでスーパーチャージャーを装着したらクローズドコースで180Kmのリミッタが当たることが判明しスピードリミッタカットの依頼が入る。某メーカーは後付けのリミッタカットで外れると言われるが外れず。(外れるわけ無い!いい加減なメーである。)アストンマーチンにも言うが相手にされず。現場に向かいまずはリミッタ値のチェックを行う。走らずともトヨタのリミッタ値にはパターンがあるので数回で書き換えたら判明!リフト上で180Kmで掛かっていたリミッタが209Kmまで診断機で確認出来たので完成!
IQにスーパーチャージャーを装着してリミッタで悩んであられるユーザーはこれで一安心です。ご相談下さい。


0 件のコメント: