result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/18/2017

SUZUKI SWIFT TurboRSt

ユニットはボッシュMED17.9.63です。接続には特殊な接続方法を使用します。今回製作した車輌はREVの車輌です。ガソリンがレギュラー仕様なので当然レギュラー仕様で製作しました。燃料MAPはこのデータには存在しませんから当然変更せず点火はレギュラーのため変更していません。しかし、ターボ車ですからしっかりブーストマップを作り直しパワフルなSwift TurboRStに仕上げました。基礎データがしっかり出来ていますからハイオク仕様も5分あれば変更できます。

ブーストマップです。中間域がピークで高回転なればなるほどブーストを垂らしています。これでは高回転のパフォーマンスは得られません。


要求トルクマップです。全体にMAPが荒く修正には時間を有します。


凄く重要なマップです。他社は全く理解できないと思います。


DBWマップです。低回転での扱いにくさはこのマップを見ればわかります。このデータも作り直しです。


VVTマップです。このデータでレギュラーガソリンでもトルクフルなSwiftに変化します。


あとはスピードリミッターを360Kmにしブーストカットポイントを引き上げ、REVは意味が無いかも知れませんが500rpm引き上げました。

インプレッションはREV Speedを購入して見て下さい。多分今月号に掲載されていると思います。

コメントを投稿