result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/02/2017

こんな業者が・・

こんな業者がECU・DMEチューニングに期待しているユーザーを裏切り、結果で判断すれば詐欺行為を行っている。
内容は横浜のECUチューニング業者ですがECUのチューニングを行っているにもかかわらずサブコンとスロコンを販売し(ここに問題は無いが・・)ECUデータも変更して○○万円です。といわれ購入したが当社の結果に興味がありサブコン・スロコンを外しECUチューニングを行う。問題が発覚したのはそのときでこのタイプのユニットは私の知る限り業界ではOBDからの書き換えが出来ず書き換えには絶対にユニットをばらすことになります。ユニットはばらした後もなく、万が一OBDからの書き換えだったとしても当社が読み出したデータは全くのノーマルで一カ所も変更されていませんでした。ユーザーは向こうの言いなりでこの料金として5万円支払ったそうです。
当社は偽善者ではありません。この件でユーザーと施工業者がどういった結末になるのか知りません。言いたいのは見えない物を「体感」なり様々な手段で「見える化」しようとして一生懸命に物作りを行っているメーカーが沢山あるのです。それなりに知名度があるこのメーカーがこんな詐欺まがいのことを行われるとユーザーの不信感が増大しECUチューニングを避けるユーザーが増えることに悲しさを感じます。
少なくともメインECUのチューニングを行っているところがサブコンを売るのはメインECUデータが怪しいと疑ったほうがいいです。

0 件のコメント: