result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/17/2017

最上級バージョン

最上級バージョンはボッシュ固有のプログラムでメーカーはデータの構成上で組み込まれているだけでこのプログラムがエンジンの持っているポテンシャルをここまで押さえつけていることは理解されていないと思います。私はコンピューター屋ではないです。あくまでもセッティング屋なのです。だから論理に縛られず全くプログラマとは違う発想と感性でデータ作りをします。バージョン最上級のデータはボッシュを搭載した車種の世界では他の追従を許さない仕様に出来上がりました。進化しないユニットに魅力は無いです!データは日々発見があります。単なるパラメーター上だけでは全く乗り味の変わらないただブーストだけが高い仕様のエンジンになるだけです。リスク無くメーカーがこれほどパフォーマンスに大きく影響があると認識していない情報から見つけ出し作り上げて結果を求める。当社ははっきりしています。

費用対効果の無いデータにはお金は頂きません。費用対効果が無ければオリジナルもしくは既存購入データに戻し商談不成立で結構です。
生意気ないい方かも知れませんが費用対効果がこのデータにはあるという自信があるから体感頂きバージョンアップ代としてお話しします。

この前ひどいなと思ったのがバージョンアップします!それは以前販売していたデータがエンジンチェックランプが付くのでそのためです。冷静に考えて下さい。でたらめなデータをインストールして金取ってバージョンアップってどういうこと???そのメーカーがつぶれようが馬鹿サイトで擁護されながら何を言われようが関係ないですが、今、サブコンや疑似信号ユニットで大きく問題になっている時代にECUの書き換えメーカーはしっかりものつくりをするべきです。でないとユーザーは行き所がなくなりせっかく楽しくするため出来る要素を持った車が「楽しく」無くなるのです。ECUチューニングは車を本当に楽しくします、その世界をばかな素人みたいな奴らに崩されるのが悔しいです。

0 件のコメント: