result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/03/2017

Version superlativeインプレッション

BMW-E92M3ストリートレベルでVersion superlative(バージョン最上級)の施工を行いユーザーからインプレッションを頂きました。V8M3がどれだけ楽しい車になるかは以下のインプレッションを読んで頂ければご理解頂けると思います。M3はユニットで変わらないと思われておられるユーザーの概念が崩れます。但し、この結果が出るのは当社しか作り上げられません。輸入車ECUは大半が詐欺に近い製品が多いです。だから変わらないのです。Version superlativeを是非とも体感してみて下さい。

「先日はチューニングありがとうございました。
とにかく素晴らしいエンジンになりました!
以前とは全くちがう低速域からのトルクアップ、気持ちよく回るエンジンは最高ですね!
帰りの高速は踏めば踏んだだけ走る、天理のお山は上り坂と感じない走りで最高でした!
チューニングまえは箱替えも考えていたのですが、今はE923を大事に乗ろうと決めました!
当分の間、箱替えはないと思いますが、また機会がありましたら宜しくお願いします。
有難うございました。」

E92M3ですよ!E92M3がDMEのデータ改変でこれだけの感動が得られます。他社で施工を行ってもこれだけの感動は得られないですよ。


0 件のコメント: