result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/08/2016

VW Touran 1.4L TSI

VW Touranのデータです。1.4Lですが非常にポテンシャルの高いエンジンでちゃんとセッティングすれば2.0Lには引けを取らないパフォーマンスが得られますし車両重量を感じさせない軽快なTouranになります。施工後はスタート時に勢いよく踏み込むとTRCランプが点滅し危ないですがでもオリジナルのもっさり感が不快と感じているオーナーに取ってみれば凄く楽しい車になります。


ブーストMAPです。複数面ありそれぞれパターンが異なり条件により切り替わっています。深い理解がないと変更できません。




DBWMAPです。ミニバンという設定の元で作られています。これではポテンシャルの高いエンジンを搭載してもそのパフォーマンスは引き出せません。全体的に作り直しです。


要求トルクMAPです。これは相当量の複数面で作られ非常に細かい制御になっています。全体を理解し各モードに合わせ全体的にデータを変更します。


点火時期MAPです。高回転時の最大ブースト時は6度位なのでレギュラーガソリンで使用しても問題ないデータです。近々のボッシュユニットを搭載しているターボ車輌は大半がレギュラーガソリンでも使用出来るデータになっています。粗悪ガソリンでも対応出来る仕様にしていないと世界戦略車として販売できないですからね。


0 件のコメント: