result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/22/2016

TOYOTA・LEXUS ECUチューニング発売開始準備完了!

ツールもすべて揃い本日からTOYOTA・LEXUSのフラッシュECUのRESULT MAGIC発売を開始します。
車種的には少し前の車輌になっていますが現行車種の開発も並行して始めていますのでご期待ください。

では日本で初公開だと思います。LEXUS ISFのロム内のデータです。









表記されているMAPの内容はすべて理解しています。他社に情報を知られたくないので内緒です。今までTOYOTAやLEXUSのユニットは施工してもほとんど変化、費用対効果が得られないと言われていましたがそれは中身を理解せず中身もわからずあるデータ元のデータをインストールしていただけですからそういった結果が出ても仕方がないのです。当社は違います!他社と横並びではありません。独自のルートでインターフェイスやツールを入手し内部のパラメーターも理解しながらチューニングするので他社よりは施工する側にデータの理解が有り費用対効果も感じて頂けると思います。
これからやっとTOYOTAもLEXUSも楽しい車の仲間になっていきます。より楽しいTOYOTA・LEXUSを望んでおられるユーザーはお問い合わせください。

車種適応も適応表にない車輌も製作の可能性がありますのでご相談ください。

0 件のコメント: