result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/17/2016

BMW E92 320i

the parent process version: 5025-2010
Brand file derivation: BMW
Model file derivation: 3 SERIES E90 / E91 / E92 / E93
Type of file derivation: 320i 2.0L L4 16V 130kW / 174HP MSV80
the derivation of the file protocol: FLASH_0162 BMW SIEMENS MSD80.x / MSD81.x / MSV80.x
Hardware Number: 08672567
Software Number: 08676158

読み出しに60分書き込み3分というユニットです。データは後に記するとしてユーザーのご購入後のインプレッションが届きましたので掲載いたします。ユーザー様には感謝感謝です。

こんにちは。
/12広島からBMW 320NA)でお邪魔しました○○です。
この度はありがとうございました。結論ですが非常に満足しています。
ECUチューニング直後の近所の試乗では成果少ししかわかりませんでしたが1000kmあれから高速と峠、市内を走りました感想です。
エンジン本当に6気筒になったみたいななめらかさ、トルクの増大(排気量上がったみたいな)、あとレブリミットまでのエンジン回転の速さ、エンジン音がレーシングサウンドに変わるうれしいお楽しみ付きで、本当かなり体感できるレベルで上がっていました。友人のGOLF7GTiを余裕で追っかけれました(笑)友人も資金ためてチューニングしようかと真剣に悩んでいました。NAでもこんなに変わるんだと実感しました。改めてECUチューニングのすごさと自分の車の価値がわかりました。まだまだ長く乗って行こうと思います。」


320iのデータは何気にM3よりもデータが複雑で大半の輸入車メーカーのデータはほぼ費用対効果のないデータになると思います。事実、他社データで全くといって良いほど何も変更されていないデータを確認しています。安かろう何もしてなかろうならまだ許せる余地はありますが高かろう何もしてなかろうは詐欺に近くそういったメーカーほど本人に体感させずスタッフに体感させ「変わりました、危ないくらい早いです!」などと言い切ってユーザーを納得させる。凄い業界です。変わったをいうのはユーザーで費用対効果を感じるのもユーザーです。

DBW・要求トルクMAPです。非常に重要なMAPですがこれ以外に320i固有のパフォーマンスが上がるMAPがあります。




0 件のコメント: