result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/15/2016

ALFA156のチューニング

156 Mk2 / 2.0L 16V JTS 122kW/164HP MED7.1.1



このユーザーはいつもの話しですが過去にVOLVOを所有していてある○ジテ○クと言うメーカーのチューニングを行ったのですが当初の話しではパワーも間違いなく上がるし、乗り味も良くなると言われ、当社のデータはドイツ本国のサーバーから出来上がったデータをインストールします。(よくわからない話も含め)一応信用して体感もさせてもらうことなくインストールしたが全く変化無く費用対効果は0であったとのこと。今回のアルファは何もしないつもりであったがアルファが完璧であればオリジナルのまま乗ったのだがやはり不満点が多く過去の費用対効果のないメーカーの学習もあるので体感させてくれるECUメーカーを探していたら当社を見つけご来店頂く。過去の話をお聞きし当社でも同じ事があったといいながらデータを作り試乗に行って頂く。試走後の感想は当社ユニットを使用して頂いておられるユーザーと同じで「これほどECUで不満が解消され楽しくなるとは・・」やはり○ジテ○クのチューニングは費用対効果の全くないチューニングであったことを再認識したとのこと。



 

0 件のコメント: