result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/21/2016

MB A45AMGのデータを多角的に検証

当社にはMBのコーディングで凄い方がバックについて頂いています。当社はユニット内のデータ情報を提供し、その方々からはコーディング側から見た情報を頂きMBをより楽しい車にするための情報共有を行っています。

その方曰く現在コーディング御者として立派なホームページを立てて施工している業派の大半はでたらめでひどい業者は詐欺まがいの施工を行っているとのことです。

ECUのチューニング業界にもよく似た業者がありますがコーディングの世界にも日々そんな業者が増殖しているとのことです。

当社はこの方の指導で行えばECUチューニング+コーディングとなるわけですからユーザーにとってはすばらしく楽しい車が出来るのですがコーディングの世界は深く今のままでは二頭を追う物は一頭をも・・という結果になりそうなのでもっとスキルが高まったらコーディングも並行して施工できるようなメーカーになります。

では、私のコーディング師匠から頂いた貴重なデータを掲示します。A45ユーザーで興味のある方には目から鱗ではないでしょうか?詐欺業者もちゃんと見てスキルアップにつなげればと思います。












0 件のコメント: