result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/28/2015

ドイツかぶれのセッティングは痛い目にあいますよ

先日もドイツ人にわざわざセッティングして頂いたと言うことで喜んでおられた335iユーザーがいたのですがいまいちレスポンスが悪いのとある速度域から伸びないと言うことで当社データを体感する条件で内部データをバックアップもあるので読み出しを行う。データを見るとブーストのみを極端に上げているだけの仕様でターボ車だから安易にブーストだけを上げとけばドイツ人かぶれの日本人には十分だとされたのでしょう。スピードリミッター、REV、ブーストカットすべてがオリジナルで理解していないデータです。DBWや要求トルクも全くオリジナルですからレスポンスや乗り味はまったくノーマルと変化ないでしょう。ドイツ人のセッティングにあこがれを持たないで下さい。ドイツ人のセッティングほど詐欺データと言えるかも知れません。「当社は長年にわたりドイツ本国でデータを熟成し・・」とか言いながらパワーがこれだけ上がりますと表記されているのは電卓でオリジナルの7%~10%を表記しているだけなのです。実際試乗しても乗り味は全く変化が無くこれならオリジナルで良いのではと思うデータばかりです。当社データをインストール後このユーザーもBMWのシルキー6がこれほど楽しいエンジンに激変するのかと納得頂きました。

0 件のコメント: