result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/11/2015

九州での施工車輌

今回も多彩な車種を施工しました。カーメーカーではニッサン・マツダ・ミツビシ・スバル・BMW・VW・メルセデスでエンジンで見れば直4ターボ・直4ディーゼル・直6ターボ・直4スーパーターボ・V8等です。

各車種皆さんが喜ぶ結果は出せました。その中でも自慢できるのはBMW-M3でオリジナル状態では名機と言えるV8がもっさりしたレスポンスとだらーっとしたパワーの上がり方がECUの施工によりエンジンを積み替えた?と思えるくらいにコレが名機のV8といえるびっくりするほどのレスポンス!シフトががんがん上がるパワーの盛り上がり!すべてにこれぞV8M3と言えるパフォーマンスに変化!このレスポンスとパワーに勝負できるメーカーがあるならいつでも勝負しますよ!電卓何馬力アップメーカーが言ってきたらおもしろいけどね。








0 件のコメント: