result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/11/2015

インターフェイスのアップデートで・・・2

ボッシュのMED17.7シリーズがすべて対応になりました。今回は数日前のブログにも掲載しましたがA45AMGの販売が始まっています。今回の九州でも施工しました。基本当社のユーザーと同じデータをインストールして試乗に行って頂きました。当社ユーザー同様にECUでA45AMGのパフォーマンスにまだ上がりしろがあることを確認。ある輸入車メーカーでパワーアップ時の出力を電卓で算出した(360Psの10%=36Ps---すべての車種が電卓計算されています。)電卓パワーアップ製品を購入しなくて良かったとのこと。この車輌はサーキット仕様ですが確実にタイムアップすると思います。通常仕様でもアクセルに対しリニアにスムーズに車輌の動きが出たと満足です。MBのターボ車も当社は本来ブーストを上げずにパフォーマンスを上げますがA45AMGの潜在ポテンシャルを考えると今回はブーストの立ち上がりから設定ブーストまで変更しています。

次に施工したのはVWのSharanという車輌です。エンジンは1.4Lのスーパーターボですが車重が1.8tありミニバンだしスタート時の緩慢さや中間からの伸びはこんな物でしょうとあきらめていたのですが今回のECU施工で車輌が激変です!アクセルをラフな操作を行うとタイヤが空転するように変化しアクセルに対しリニアに車輌が動く!高速での変化はすばらしい物でブーストを上げていないのにターボに切り替わってからの加速はすばらしいの一言であるとのこと。併せてS/C・T/Cの切り替わり段付きもなくなりストレスが全くなくなったとのことです。もう非力なミニバンではありません。



0 件のコメント: