result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/11/2015

インターフェイスのアップデートで・・・

輸入車の書き換えツールでインターフェイスを追加しソフトをアップデートしたことにより大幅に対応車種が増えました。増えたのは乗用車だけではなくバイク・トラック・ジェットスキーまでと国内ECUメーカーとしては対応車種・車種カテゴリーで一番ではないでしょうか?

ただどれだけツーが充実してもセッティングする人間が馬鹿であれば結果は出ません。異業種の人間でECUが儲かるからと安価なツールを揃えすばらしいキャッチコピーでユーザーを誘い不都合があってもユーザー車輌のせいにし責任を取らない詐欺まがいの販売をしている業者があるサイトで大きな顔をしている。不都合のあるユーザーは結局責任も取ってもらえず当社にて直しに来られる。運営しているサイトも金を払っている業者は神様扱いなのでそのメーカーの悪い書き込みがあると消し込みに掛かる詐欺の幇助を行っている。どうしようもない業界です。

体感による購入は重要だと思います。いつも言いますが目に見えない製品を購入するのです。有名メーカーだからOKと思われるユーザーはそれで良いですが本当に費用対効果があるのかに疑いがあるのであれば必ず体感させてもらうべきです。有名メーカーもいい加減でうちはロータリーで食えるからロータリー以外は手を出さないよ!といっていたメーカーが今はディーゼルのECUを販売している。ディーゼルのノウハウは一夜漬けで習得し販売??

ユニットの基本はボッシュです。ボッシュのDMEを理解せずしてDENSO・HITACHI・MITSUBISHI・OKIは理解できません。エンジンを知らなくても費用対効果の高い製品は製作できます。しかし。そのためにはボッシュのユニットの理解がないと不可能だと思います。定義ファイルソフトは横並びの金太郎飴ECUでリスクはないですがパフォーマンスもそこそこなのです。

0 件のコメント: