result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/03/2015

AP2S2000のインプレッションを頂きました。

すでに評価を頂いている事ですが今回も遠方からお越し頂き施工しわざわざのインプレッションを頂きました。また楽しいS2000ができあがりました。インプレッションを頂いたユーザーには感謝感謝です。以下原文です。--当社に対する嬉しい貴重な意見も頂きましたが照れますので割愛してあります。

「こんばんは、本日お世話になりましたs2000の○○です。
とても興味深いお話、昼食までいただきありがとうございました。

ECUを書き換えていただいた結果、
明らかにトルクの立ち上がりが早くなり、運転しやすく
何より運転が楽しくなりました。

低回転からトルクが出ているおかげか、
帰りの高速の運転がすごく楽でした。
具体的には
6速 80km/h で巡航してる状態で上り坂にさしかかっても
速度が低下が少なく、そこからアクセルを少し踏み増せば
しっかりと加速していきます。大排気量NAエンジンのような感覚です。
交通状況で速度が60Km/hまで落ちて、速度回復する際も
ギアは6速のままでスルスルと加速していきます。
ノーマルではできなかった事です。
高回転も良い意味で暴力的になり3速全開を試しましたが、ちょっと怖かったくらい
です。・・・・・・・・
また何かあればお願いします。」

AP1のユーザー方からも年明けも多くの予約をいただきインストール頂いたユーザーやチップの数が少ないとのことですでにご予約金を頂けているユーザー、SA戸田での体感希望予約ユーザー方にはすごく感謝しております。



0 件のコメント: