result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/09/2014

SA大宮のお礼

当日は沢山の体感、ご購入ご参加頂き有り難う御座いました。

S2000:土曜日に装着頂き日曜日にはわざわざお礼にきて頂けたことに感謝とお礼申し上げます。みなさん予想以上に体感度が高かったようで興奮しながらも冷静に当社にユニットを分析頂き
インプレッションを頂きました。今後のデータ作りに反映させたいと思います。

FIT-RS:戸田で施工が出来ず今回書き換えを実施させて頂きました。レスポンスにびっくりで試乗後に「あぶない!」FT86ユーザーがLINEで「あぶない」と言った意味がわかるとのこと。他やメーカーも検討したがRESULTにして良かったと言って頂きました。

BP(L)レガシィ:さらなるバージョンアップで可変バルタイを大きく変更し試乗頂く。試乗後徹底的にバランス取りを取ったNAターボに激変!RESULTの進化にびっくりとのことでした。

R34GTR:1台はすんなりで1台は体感段取りがぎくしゃくしてしまい申し訳ありませんでした。2台ともレスポンス、パワー感とも◎ということでご購入頂きました。1台は以前持っていた車両を他社ショップに任せたらさんざんお金を取られまともに走れない車両にされたとのことでチューニングには懐疑的でしたがRESULTでちゃんとしたところもあるのだと600PsGTR仕様を来年計画するとのことでチューニングの楽しさを取り戻して頂きました。

FD2シビック:常連のお客様で当社のイベントを待って頂いていたとのこと。書き換え時にバッテリー電圧が低下し(明確ではないですが)書き込みが止まりレスキューモードで復帰し無事に試乗に行って頂き当社シビックのパフォーマンスに後納得頂きご購入でした。レスキューに時間が多少かかったのは申し訳ありませんでした。ユーザーからの要望で停止REVを4500rpmに変更しお渡し。他のシビックのユーザーも有り難う御座いました。

JZX100:体感の出来ない車種で当社を信用しご購入頂きました。当日作業でしたがATからMTへの載せ替え車両だったのでMTユニットを当社が段取りし後日発送段取りになりました。

MPV:当社のデュアルセンターパイプを装着頂いておりECUを今回ご購入頂きました。奥さんも試乗されすごく乗りやすいとのことでご夫婦ともご納得頂きOKでした。

BHレガシィ:以前の車両で他社ECUを装着したらブーストは極端に上がるわノックでエンジンが壊れそうになわでECUに対して懐疑的で一晩装着したまま試乗させて欲しいとのことでしたからご納得いくまで試乗してくださいとのことで一晩お貸しし翌日細かな修正を行いご納得頂きご購入。ここまでして頂けることに感謝頂きました。ECUチューニングに対し懐疑的な考えからECUチューニングは楽しい車作には必須パーツなのだと認識を変えて頂けたことがうれしかったです。

他にもMPIS、EXマニのご注文を頂き有り難う御座いました。

今回のイベントで印象的だったのは他社のECUを含めたチューニングで大切な車をぐちゃぐちゃにされたり費用対効果のない改造されたユーザーの来店が目立っていたとのことです。ちゃんとしたチューニングは楽しい車になりますし費用対効果がしっかりあります。先日もネット上の評価が高いから当社のユニットからそこのショップまで出向き高額な現車セッティングと称される施工を行ったがサーキットであほみたいに遅くなり文句を言ったら金は返さないは書き換えている人間が地方にいるからそこまで書き換えにこいとかむちゃくちゃななそこの都合でオリジナルに戻してもらったとのこと。再度、当社で以前のデータでも良かったのですがバージョンEXデータをインストールし「これこれ」と納得。当社もネット上でそれなりの評価がありますがそのことが本当なのかを見極めるのはユーザーです。現車セッティングしたから早くなると言うことはありません。スキルの低い人間がどれだけ現車セッティングをしても結果は出ないし、オイルを汚され、ガソリンを散々使われ、タイヤも減らされるだけなのです。俺は雑誌で有名だから大丈夫などとほざいているデータはどうなんでしょう?ECUのデータは見えないのです。ユーザーが体感試乗して納得頂いて購入するべき商品です。納得がいかずその場で修正も行ってくれないユニットの購入は避けるべきです。

0 件のコメント: