result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/28/2014

暮れのご来店有り難う御座います。

スバルレガシィ:VersionEXspl
マツダL3-VDT:VersionEX
AP2S2000:VersionSP2XX
FD2シビック:Version3spl

今回のスペシャルデータはそれぞれで今以上の結果が求められたデータです。スバルは各モードでよりレスポンスが上がり、各モードとも4500rpm以上のパフォーマンス感はオリジナルブーストでまだパフォーマンスの余地があったかと思わせるデータです。マツダL3-VDTはサーキットでECUをバージョンアップして3秒上がったと報告を受けていますしストリートレベルでも以前にブログで記した結果が出ています。AP2S2000についてはラジアルでありながら富士サーキットを57秒で走れるかもと思わせる仕上がりです。当社はECUにとことんこだわります。こだわりがあるからこそ進化があるのだと思います。決してECU意外のパーツで何とかしようとは考えません。ただ、ユニットをより生かしてくれるパーツ作りは行います。そこにはきちんとした論理がありクオリティーがないと結果は得られないと思います。当社には素晴らしいブレーンがいることに日々感謝しています。話しはそれましたが30日までは体感頂けます。お時間のある方は一報頂ければと思います。

0 件のコメント: