result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/02/2014

SA246江田イベントのお礼

沢山のご参加有り難う御座います。土曜日のS2000オフ会にはお邪魔し申し訳ありませんでした。併せて、セッティング・マネジメントを行って頂いたユーザーには感謝とともにお礼申し上げます。
MPV-NA:他社ユニットで納得がいかず当社のデータに変更。詳細にわたる変更依頼がありましたが当社が元々評価を得ているデータをインストールし試乗頂くとこれで十分とのことで決定頂きました。
S2000AP1・AP2:バージョンアップから新規購入まで多くのユーザーに購入頂き感謝です。皆さんのにこにこ顔が印象的でした。
アクセラBL3FW:急遽遠方からのご来店に感謝です。今回のバージョンアップデータでエンジンが別物の回り方に変化したと絶賛頂きました。
スバル各車種:BRZ・レガシィ・インプレッサ他web上での評価が本当なのかを試しにきたと言うことで試乗して納得!皆さんご購入頂き有り難う御座います。

年内は今週のSA大宮・静岡中原が最終になります。ECUに興味のある方はどしどしご参加ください。

ECUで「楽しい車」になります。ECUが「楽しい車」を作り上げます。ただし、糞ユニットに当たれば楽しく無くなります。RESULT MAGICが味噌なのか糞なのか皆さんの車で体感頂き評価してください。

0 件のコメント: