result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/14/2014

BRZのインプレッション

このユーザーはサーキットがメイン使用で回りではECUでパフォーマンスは変わることがないと言われ事実どこぞの店でECUチューニングされた車両は確かに何も変化無く高額な施工をしたのに費用対効果のないECUを沢山みておられECUチューニングには懐疑的であったがweb上で当社のことを知り評価が高いことが気になりご来店いただく。施工後同乗で試乗に行きECUの効果を体感。その夜に以下インプレッションを頂く。内容は原文のままです。掲載させていただくユーザーには感謝感謝です。

BRZ の○○です。

本日はありがとうございました!

FA20のエンジンもコンピューターの
セッティングでここまでポテンシャルを
向上させる事ができるのには感動しました。
下のトルクはもちろんですが
3500rpmからの加速感が別次元になりました。帰りも知らぬ間にスピード出すぎて少し焦りました()
岡山でのタイムアタックで何秒縮まるか楽しみですね(少し先になると思いますが…)」

NAエンジンも味噌のユニットに当たればしっかり楽しい車になりパフォーマンスは大きく向上します。有名不良品ではなく無印良品を探し求めて下さい。

0 件のコメント: