result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/28/2014

遅くなりました・・

先日のスーパーオートバックス戸田へのイベント参加有り難うございました。驚くぐらいのご参加台数でお待たせしたユーザーには申し訳ありませんでした。
●FT86・BRZ:複数でご参加頂き一人のユーザーは体感中にスポーツ担当者へLINEで「きけん」のコメントを頂きECUユニットによるパフォーマンスアップを堪能頂き全員ご購入頂きました。併せてEXマニもご購入頂いたユーザーには重ねて感謝です。
●レガシィ系:スバル車の体感の中でBH-5のユーザーには体感後にご購入頂いたのですがバタバタしておりゆっくりお話し出来なかったのが申し訳なかったです。ニコニコしながらお帰りになったが印象的でした。有り難うございます。
●ステージア:基板の加工が必要な車種のためお待たせしました。試乗前には猜疑心があったようですが体感頂き「凄いね!」乗りやすく低速のトルク感や高回転まで全てに納得がいけるパフォーマンスを感じた」と評価頂きました。
●MPV:他社メーカーのユニットでしたがインストール後のレスポンスにびっくりされ試乗後は他社ECUとは比較にならないくらいにパフォーマンスが上がっていると評価頂きました。まだまだMPVは楽しくなります。EXマニやハイフロタービンでより楽しいハイパフォーマンスミニバンを目指して頂ければと思います。
●FD2:サイトの評価でお越しになられVersion3SPLの体感を頂き評価通りと言うことでご購入頂きました。あるユーザーはV-TECの好みで5000rpmに変更後購入頂きました。
●レグナム:私も所有していましたがミツビシの名車とも言える車輌です。大切に将有されておられる車輌で以前FTOでECUトラブルがありECUチューニングには懐疑的であったためオリジナルECUで所有されておられたのですがやはりECUチューニングに興味があり体感頂き試乗後FTOのときから当社を知っていたらトラブルにならなかったとレグナムのパフォーマンスを堪能頂き購入頂きました。
●AP1S2000:サイトの評価でご来店頂き有り難うございました。非常に寡黙な方でご購入頂いたのでそれなりの評価を頂いたのだと思います。楽しいS2000のカーライフを過ごして下さい。
●オデッセイ:突然のご参加でしたが試乗後オデッセイがシビックかインテグラになったと評価頂き即購入頂きました。握手まで求められ感謝感謝です。
●AP2S2000:一人の方はみんながわいわい言うほど対感度はなかったと言われましたがオリジナルに戻し帰りにその差を感じられたみたいだとある方から私の携帯にメールがありました。
●上記以外のもEXマニやオリジナルキャリパーKIT・オイルクーラー・MPIS・フルデュアルチタンマフラー・RESULT600等ご購入頂いたユーザー方にも感謝感謝です。

来週の週末は(11/8・9)福岡でイベントです。九州地区のユーザー方もどしどし体感にご参加下さい。お待ちしております。

0 件のコメント: