result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/29/2014

RESULT600の評価

インプレッサGVBのユーザーからRESULT600に対して評価を頂きました。ご紹介致します。
メーカー :スバル
 車種名  :WRX sti
 年式  :2012
型式  :GVB
エンジン型式 :EJ20
排気量  :2,000
アプライド  :C
過給器  :ターボ
ミッション型式 :M/T
車輌仕様詳細 :ECU:オリエントワークス Ver.Ex
MPIS
プラグ:NGKレーシング8
ブーストコントローラー:ブリッツSBC
ブースト計:DEFI
オイルクーラー:アールズ

エアエレメント :KN

「先日、リザルト600を入れました。私は以前から100%エステルのオイルを入れていたこともあり、添加剤はかなり敬遠していました。以前、貴社のお世話になった際に頂いたリザルト600があったので、オイル交換の際に半信半疑で入れてました。
入れてみてビックリ!!本当にエンジンが軽く回るんです。入れた直後はそうでも無かったのですが、徐々に馴染むんでしょうか。1週間経過した今では高回転まで軽く吹け上がります。本当に素晴らしいです。また、アイドリング時の振動が皆無になりました。100%エステルに入れても効果が実感できる添加剤って凄いですよね。知り合いにも勧めようと思います。ありがとうございました。」

0 件のコメント: