result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/16/2013

ご来店感謝感謝です。

スーパーオートバックスみなとみらいに多数のご来店有り難うございました。EXバージョンを含めインストール頂いたユーザーの笑顔が頂けたことにやりがいを感じております。その後も当日に詳細なるインプレッションをメールで頂き重ねて感謝感謝です。

S2000のユーザーは他社ECUをインストールされておられたのですがweb仲間の当社インストール車輌を試乗され当社のデータによるエンジンの変貌に感動頂き購入頂きました。ユーザーコメントで補機類を見直すよりいいECUに出会うことの方が重要だとご理解頂きました。

スイスポはCVT車輌でEXバージョンをインストールし試乗後のコメントはニコニコ笑顔が印象的でその笑顔がすべとの不満を払拭されたようでした。MPISと共にご購入有り難うございました。

レガシィの2.0Lターボや3.0L・フォレスタSG-9はすでにインストールされておられるユーザーと同一の結果で皆さんのこれも笑顔が嬉しかったです。

EXバージョンは楽しい車作りには欠かせないデータだと多くのユーザーに賛同頂いております。ご検討のユーザーは当社でも体感出来ますのでご来店頂ければと思います。

あと、楽しい車作りにはメンテナンスは欠かせません。スロットルの定期点検やO2センサー・ラムダセンサー・エアフロ等は消耗品に属します。走行距離が重なってきたらディーラー等で点検を行って下さい。有料ですが決して無駄なメンテナンスではありません。コンディションの優れないエンジンにデータをインストールしても費用対効果は得られません。良くweb上で他社メーカーのデータをインストールしたが結果が求められないという声を聞きます。ひょっとしたらベースの車輌に不備があるかも知れませんよ。メーカーに相談されて相談にも応えてくれないメーカーの製品は避けるべきですが事前の車輌チェックは行って頂く事をお奨めします。

0 件のコメント: