result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/09/2013

今週末はイベントです。

イベント先はスーパーオートバックスみなとみらいです。今回は「TECHTOM」とのコラボで行います。元々当社はTECHTOMの用品の代理店も行っており今回は新製品の「燃費マネージャー」の販売も行います。スポーツに燃費計測?っと言われるかも知れませんがきちんとチューニング(調律)された仕様は燃費にも大きく貢献します。本当にそうなのか燃費マネージャーで確認してみて下さい。併せて、この製品は拡張性が高いので進化があります。詳細は当日開発関連の方も店頭におられるので聞いてみて下さい。簡易のパワー計測や加速力のチェックが出来る進化があればいいですね。

RESULTについては今回もVersionEXの体感がメインです。すでにご予約頂いておられるユーザーには感謝感謝です。今年の関東方面のイベントでは最後になります。国産・輸入車問わずECUにご興味のあるユーザーは是非とも体感にご参加下さい。






0 件のコメント: