result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/06/2013

静岡のイベントにて

昨日、岐阜からわざわざご来店頂いたZC32Sスイフトスポーツのユーザーがさらなるパフォーマンスアップをとの要望がありVer2を作成!結果は以下の通りの内容でわざわざメールを頂きました。ユーザーには感謝いたします。以下原文通りです。

「 本日は大変有意義なお時間を過ごさせていただきました。
帰りの新東名でレクサスGS350の合流加速について行けました。その後も離されずでした。

まず、富士店を出た瞬間から、今までの仕様との違いがなんとなく判り、その後の少しの直線区間で"ブレーキ”のリニューアルが必要だと実感しました。早急に着手したいと思います。
日比さんのお陰で、大好きな自分の車が、更に更に楽しくなりました。
本日は少しの時間でしたが、ありがとうございました。こんな素人ですが、また相談に乗ってやってください。」

Ver1でインプレッサターボに追いつかずとも離されず、友人からはインストール後のパフォーマンスアップに高評価を頂いていた結果の上での更なる評価です。

スイフトスポーツが本当にスイフトスポーツになったとの事です。

12月鈴鹿サーキットでのタイムアタックにREV号のスイフトスポーツもバージョンアップさせ他社が完全に追従出来ない仕様に仕上げます!

0 件のコメント: