result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/18/2013

6気筒MPISてんこ盛り

MPISの効果はスバルユーザーのおかげでその効果、性能は浸透しましたがトヨタユーザーにはまだまだ認知されていません。トヨタ車はパフォーマンスを上げようとしてもECUの製作が困難で当社の資金力では何ともならない状況です。トヨタ系列のメーカーも特定の車はチューニング出来ますが費用対効果となると疑問に感じておられるユーザーも多いようです。そんな中でトヨタユーザーももっとレスポンスが上がりスタート時の緩慢さを解消したいと感じておられるユーザーはMPISの導入を検討してみて下さい。全ての車輌が確認出来ているわけではないですが確認が取れ装着されたユーザーからはスバル車同様、いやそれ以上に評価を頂いています。トヨタ車のユーザーはスロコンを装着されておられるユーザーが多いですがスロコンではパフォーマンスは上がりません。かえってバックの際とかには危険を感じることが多々あると装着ユーザーから耳にします。MPISは論理に基づいた製品です。高性能バイクやGTマシン、F-1などが採用するのはトルクアップを重視して装着されています。レスポンスの向上、アクセルに対しリニアにトルクアップを求めたいと感じておられるユーザーには最適な製品かも知れません。ある地域でトヨタ車にMPISを装着するブームが起こっています。下の写真はアルファード、ベルファイア、エスティマの6気筒(ハーネス付きタイプ)、ニッサン6気筒(汎用タイプ)の出荷準備をしているところです。専用ハーネスが足らずバックオーダーが重なりMPIS本体まで欠品中になっています。ご購入頂いたユーザーには感謝です。
MPISでより楽しい車に仕上げてみませんか?


0 件のコメント: