result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/23/2013

GVFインプレッサMPISインプレッション

MPISを装着頂くと皆さんから色々なコメントを頂きます。そんな中で今回もECU装着後に次のステップとしてMPISを装着したいとのことでご来店頂きMPISを装着しました。装着後のコメントです。内容は原文のまま掲載します。わざわざのコメントを頂きユーザーには感謝です。

インプレッサGVF2.0Lマニュアルミッション

「先日はMPISを装着して頂き、ありがとうございました。以前にECUでお世話になった後も凄い変化を感じたのですが・・・
これもほんと素晴らしいです!価格以上の価値を十二分に感じることができました。
まず、エンジンの振動が減ります。そのため、シフトレバーの振動も減りシフトチェンジが非常にスムーズです。高回転まで回した際にシフトレバーが揺れていたのが改善され、非常にスムーズに!めちゃ速く!走れます。
また、低回転~中回転域のトルクアップをヒシヒシと感じることができ、街中のトロトロ運転も苦にならなくなりました。そこからの一気の加速も素晴らしい!
以前だとA/C offで走っていた感じといえば近いかもしれないです。本日、A/C offで走り回ってみたのですが、FD2のようなメリハリのあるサウンドに変化し、びびる速さでした。(前車がFD2だったので)
これは凄い車になったなぁ~と自己満足に浸っております(笑)
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。」

楽しい車作りには必須アイテムです。ご検討のユーザーもイベント等で体感出来る車種がありますのでご検討下さい。

0 件のコメント: