result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/25/2013

先日のイベントで・・

8社参加の中で売り上げトップを頂きました。そうそうたるメーカーの中で1番を頂けたのは当日ご参加頂いたユーザーやすでに装着頂いているユーザーの後押しがあればこそだと感謝しています。特にZC32Sのスイフトスポーツのユーザーは遠方からご参加頂き重ねて感謝です。

そんな中でレガシィのユーザーでサブコンを装着されておられる車輌があり当初はサブコンとの併用でセッティング出来るかと思い施工を始めたのですが施工前のレスポンスがあまりにも悪くこのままでは本来のパフォーマンスが求められないと判断し、サブコン、スロコンを外し当社のクルコンリミッター解除データを試走頂きパフォーマンスで結果が出なければサブコンとの併用でセッティングを考えようとしていました。試走後ユニット書き換えのデータでにっこり○を頂いたので結果はサブコンもスロコンも外しRESULT+MPISで終わりました。スロットル洗浄やエアフロ洗浄も行い施工前とは違ってパフォーマンスの上がったレガシィになったと思います。走行距離もそこそこ入ってるのでエンジンオイルクーラーやATFクーラーの装着を検討頂きリセットされた楽しいレガシィのインフラを今後は行って頂きたいと思います。

スイフトスポーツはユニット施工後に気がついたのですがエンジンマウントを強化タイプに交換されておられるのでボンネットまで振動が伝わり車輌がぶるぶる状態でオーナーは仕方ないとあきらめておられる状態だったのですがMPISを提案し装着して回りのユーザーも含めオーナーも振動が無くなったことにびっくりされておられました。確かに強化マウントを装着する事によりシフト感が上がりますがナンバー付きのストリートカーには1利あって100害のように思います。ダートラやジムカーナーの特定のシチュエーションでは必要かと思いますがストリートカーには必要ないパーツです。


0 件のコメント: