result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/19/2013

たまには

今日はDMEのネタではなくスマホのネタを紹介します。

私はiPhone派ではなくDocomoのアンドロイド派なのですが機種を購入すると保護ケースを購入するのですが何処のメーカーが良いのでしょう?「バッファロー」「レイ・アウト」「ラスタバナナ」色々あるのですが一番のお気に入りが「ラスタバナナ」になりました。v(^^)v

理由はこんな事からです。当社に来店されるユーザーでiPhone派の方が多くいるのですがiPhoneの機能で着信やメールがあるとカメラのフラッシュが点滅するのですが、あれがかっこいいと思いながらしかしアンドロイド機種には大半が着信ランプがあるのですで必要ないのかなとも考えたのですが機種によっては認識しにくくiPhoneの機能は有りとソフトを探していたらありました!

フラッシュアラートというアプリなのですがメールや着信があるとカメラのフラッシュが光るのです!w(゜o゜)w オォー

しかし、インストールした物の画面を上に向けているとフラッシュしてもわからずインストールした意味がない( ̄□ ̄;)!!のかと思っていたらクリアーのケースを装着すると光がケースを伝わりケース全体で点灯するのでインストールした意味が出来たのです!暗いところで点灯するとスマホ全体が光り格好良いのです!ヾ(@^▽^@)ノ

そんなことで、ではケースが何処のメーカーが一番綺麗に点灯するのかと思い探していたら「ラスタバナナ」のケースが全体を囲うタイプなので綺麗な点灯をします。(●⌒∇⌒●)

決してメーカーの宣伝でもありませんしつまらないネタかも知れませんが毎日持ち歩くスマホを少しバージョンアップ出来たので書いてみました( ;^^)

0 件のコメント: