result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/20/2013

仙台の楽しい車好き3人組

仙台のイベントで知り合った3人組です。楽しい車作りを目指す非常に好感の持てるユーザーでした。
EVOⅩはECUを導入頂き、スパーチャージャー付きヴィッツはECUが無いためMPISの装着とRESULT600+おまじない作業をしました。デミオは他社ECUのためおまじないのみ施工。ECUを導入して頂いたユーザーは当社のデータに満足を頂き、ヴィッツは低速トルクがもりもりと感激頂き、デミオはレスポンスが改善され楽しい車作りの手助けが少しでも出来たかなと自負しています。
3人とも本当に車好きなのですが基本のメンテナンスが出来ていなくて少し説教じみた言い方ですがアドバイスをさせて頂きました。3人とも結果のあるメンテナンスを理解し聞き入ってくれていることに感謝です。これからも車を大事にして頂き楽しい車作りをして頂ければと思います。




0 件のコメント: