result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/08/2013

ZC32S筑波サーキット結果!

ユニットのみの交換でREVスピードの車輌は2秒タイムアップしました!

1.6LNAで2秒のタイムアップは優秀ではありませんか?

データは3回作り3回目で結果が出ました。1回目2回目はドライバー曰くほとんどオリジナルと変わらず高回転が多少良くなったかというレベルで周回も2週くらいで戻ってくると言った状況でした。3回目は1回目2回目を踏まえあるアドレスの考え方を全く変更し2秒アップのデータが出来上がりドライバーもあまりの楽しさに戻ってこない状況の結果でした。

最後にこのデータは価値(費用対効果)は有りですかと聞いたら「絶対あり!」と言われました。楽しいスイフトスポーツ作りのお手伝いになりそうです。

詳細は今月号のREVスピードに掲載されると思います。




0 件のコメント: