result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/07/2013

明けましておめでとうございます!

お店は6日からでしたが5日から遠方より多くののユーザーにご来店頂き有り難うございました。特に埼玉からご来店頂いたFD2のユーザー様にはVer3のインストールで下記のようなメールをご帰宅後お疲れの中頂き感謝いたします。

「先日は年明け早々コンピュータの書き換えに対応していただき、ありがとうございました(^^)
世の中改造車ばかりで、チューニングカーは少ないということを、今回思い知らされました!
いろいろなパーツを取り付けても基礎がなっていないと、車の性能はあまり上がっていないのが事実なんですね。逆にデチューン?
エンジンの性能はエンジン本体と、今の時代はコンピュータだということが、話を聞いて車に乗って理解できました(^_^)
他のパーツは調味料(チューニング)になるんですね!
事実帰りの途中いつもお世話になっているコーナーで、サスペンションが今のパワーについていけず、怖くてアクセルをいつもより踏めませんでした!!
(全域でエンジンがトルクアップしてます\(^-^))
もう車は壊れたら直していけばいいかな、と思っていましたが楽しみが出来ました!
マフラーも指摘をいただきましたが、○○が気に入ってるのでこっちはしばらくそのままで(^-^)v
またいつかお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたします!
感動をありがとうございました!!」

当日奈良からお越しになったユーザーもVer3をインストールし感動されておられました。

併せて、別サイトのブログで当社のFD2Ver3を評価頂いたユーザー様にも感謝いたします。--このユーザーのおかげで埼玉のユーザーは当社にほんまかいなと思い立ちご来店されました。

今年も皆様に「楽しい車作りになった」と感謝されるように頑張りますのでご声援宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: