result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/24/2012

BL-5AMG仕様!?

AMG仕様のレガシィ(B-4)が出来上がりました。フロントパイプのエンドからフルデュアルにしテールエンドまですべてフルチタンで作成しています。リアタイコの容量をアップし内部の絞りを行わずパワーと音量を両立しています。バンパー加工が入りますがこの迫力で出来上がるのならバンパー加工も気にならないですね。見かけ倒しではなくフロントパイプ、RESULTエキゾーストマニホールド、RESULT MAGIC、MPISでトータルのチューニングを行っておりオイルクーラー装着によるインフラもちゃんと行って頂いております。近々レガシィ3.0L、MPVもこの仕様で製作予定です。








0 件のコメント: