result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/18/2012

詐欺ユニット!

先日あるショップからBMW-M6の施工依頼があり現地に出向き施工を行った時に発覚!この車輌はある輸入車のDMEを施工するメーカーに依頼をしたが全く変化が無くユーザーがそのメーカーに4回書き換えさせたがそれでもオリジナルと変化が無くユーザーがそのメーカーでの施工を断念。当社は固有識別のデータを見るために読み出しを行い当社が持っているデータと比較すると何と何もかもがオリジナル状態!要するに全くデータが変更されていないのであった。オリジナルの状態時にアクセルの空ふかしを行った時もっさり感があり「おやっ」っと思ったが予想通りの結果でした。このメーカーは相当有名らしくユーザーも信頼していたが残念な結果です。当社での施工後は走行チェックは出来なかったが空ふかし時のレスポンス及びエンジン音までも回るエンジンに変化し従業員の方々に将来自分の車輌も施工して頂きたいとのお話しも頂けることとなりました。中身の見えない事をいいことにして何もしていないユニット!詐欺であることは間違いないです。

M6はDMEがシーメンスのMSS60/65シリーズになります。基板にMPUが2個あり片バンクずつ制御しています。作業はすべてOBDからの作業で終わりますがディーラーで読み出し書き込みのセキュリティーを掛けられた場合は基板上で処理をします。

0 件のコメント: