result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

4/10/2012

GDAインプレッサRESULT ECUインプレッション

ユーザーから装着後のコメントを頂きました。肝に銘じないといけない文面もありましたのでユーザーのご了解を頂き原文のまま掲載いたします。
昨日無事品物が届き、取り付けを行い試走してみました。
発進は今までのままでしたが2500rpmから3000rpm間の息詰まりがなくなり7000rpmでスーっと伸びるように成りました。良い意味でターボ車らしさが無くなり加速感は400CCクラスの二輪(此れも良い意味で、400CCのバイクの加速をする車なんて滅多に無い)の様に感じます。今まで気に成っていた低中速からの瞬発力が出るようになり高速路での追い越しも楽になりました。ただ、排気音とエンジン音が少し大きく成っている様で、音質も変わっています。WRXはSTIと特性の違いこそあれとても楽しい車ですが、御社が提唱している「楽しい車」とは、こう言う事なんだと感じました。
暴力的な加速とか、滅多に使う事のないREV直前の無駄なパワーとかを追求するのではなく(一般の車から見れば結構暴力的で無駄かもしれません)あくまでも常識域?で車を操作することの楽しさを感じることが出来ました。峠の登りを少しと高速を一区間だけ走っただけの感想なので、これから感じることが出てくると思います。私の下らなに質問にも端的にお答えいただき又、迅速な手配に感謝致しております。それと、おまけ ありがとう御座います。久しぶりに買い物をして売り手側に感謝する気持ちにさせて頂きました、御礼申し上げます。」
以上のようなインプレッションで「久しぶりに買い物をして売り手側に感謝する気持ちにさせて頂きました。」このコメントは特に印象的で感謝の思いと今後もどのユーザーからもこのお言葉が頂けるように励みます。

0 件のコメント: