result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/30/2012

私のミスで・・・

私のミスで過去ブログの一部写真が消えていまいました。理由はスマートフォンで新しいg+をごちゃごちゃしていたらスマートフォンにブログの写真が大量に入り消し込みをしていたら自然にブログの写真が消えてしまいました。復旧も出来ずそのままの状態を維持するしかないのでこのままにします。過去ブログを閲覧頂く際は写真がない物がありますがご了承下さい。

0 件のコメント: