result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/08/2012

昨日はREVスピードの取材でした。

ZC32Sスイフトスポーツの取材でパフォーマンス的に市販してユーザーから高評価を得られるデータを作成インストールし編集長とともにインプレッションに行きました。総合的な評価は今月発売されるREVスピードを読んで頂く事として高評価の中これで完成かと思い最終スピードリミッターのチェックをリフト上で行うと切れていないことが判明!絶対的に間違いないと思っていたアドレスで切れていないことにショックを受ける。どうも点火系のリミッターは外れているがスロットルのスピードリミッターが入っているようでボッシュユニットでは考えられない事が判明する。本日からまたデータとにらめっこしリミッターをチェックチェックです。REVはどうも外れているようでこちらは安心です。データ作りで一番手間取るのは各リミッターの解除で特にスピードリミッターについては各メーカーとも近々の車輌は2重3重のプロテクトを掛けています。自主規制なんだからヨーロッパ車の一部やアメ車みたいに入れなくて良いのにと思うのですが・・スピードリミッターの解除が必要ないならいつでも出荷出来ますよ(汗)

0 件のコメント: