result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/03/2012

ZC32Sスイフトスポーツインプレッション

ユーザーからVer1のインプレッションが届きました。以下原文通り掲載します。

「先日はラストまでお邪魔してお世話になりました。
今回のver1のインプレですが低回転のトルクが増大して、とても乗りやすい車に仕上がっております。当日は堺に寄ってから、名阪国道を使って愛知県まで帰りましたが、天理の坂も低回転の6速のまま登って行き、トルクの太さを実感しました。今日(1日)は仕事で静岡県沼津まで行きましたが、平地クルージングでも6速のままで、トラックの追い越し、また牧ノ原の長い登り坂も、6速で走行して、踏み込むと加速もできる状態でした。(遅いトラックがよけ、60km/hまで落ちても6速まますんなり法定速度まで加速できました。この結果5速、4速を使わなくなり、リセット前に17.5だった平均燃費がリセット後600km走行し、なんと!『19.5!!』になりました。
また後日、取材の日に車両を持ち込みますのでよろしく御願いします。」

第一弾のデータとしてはOKだと思います。取材日までにもっと詰めてデータ作りをします。

0 件のコメント: