result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/07/2011

BR-9NAアプライドC完成!

今回のSA久喜イベントでBR-9NAアプライドCの車輌ユーザーが来店され即日読み出し後データを作りインストール完了出来ました。ユーザーからも評価を頂きMPISとともにご購入頂きました。アプライドCになりデータをABと比較しましたがアドレスのずれがあり単純に比較出来ないようになっています。併せて、あるデータは基本ベースが同じなのですがMAP面を倍にしより繊細なデータに変更されていました。データ変更後は想像ですがABよりも絶対的パフォーマンスは変化がないですがレスポンスの繊細さがABよりも感じられるかと思います。これはデータ上の感想で実際は大きく変化するとは思えません。あと、クルーズコントロールリミッターの基本値に違いがありました。ある箇所がABとは異なるデータ作りがされています。単純に考えれば引っかけかも知れません。

0 件のコメント: