result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/24/2011

ステージアの納車

昨日レガシィ3.0Lのユーザーとともにご来店されオーナーに引き渡しいたしました。二人ともまずはマフラーのビジュアル的な完成度に感動で、エンジン始動後の音質にまた感動!レスポンスの良さに三度感動頂きました。3人でチューニング談義を色々行いその後に私が運転し二人をギャラリーとし加速走行音質の確認をして頂きました。私もびっくりしたのは1900Kgオーバーの車輌が0スタートにもかかわらずアクセルを入れた瞬間にトルクが発生し225の050タイヤがホイルスピン寸前のダッシュをしATREVの最大値まで加速感が全く落ち込むことなく加速していきます。シフト変更後も一切の落ち込みが無く加速感がそのまま味わえることに感動です。ギャラリーの二人も1900Kgの車輌加速ではないと言わしめました。加速時の音質もトルクの塊みたいな大排気量V6またはV8のようなサウンドにオーナーはご機嫌状態でした。また「楽しい車創り」が出来たような気がします。



0 件のコメント: