result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/21/2011

BOSCH&MARELLI用アダプター

やっと入荷しました。これによりトライコア新型BOSCH及びMARELLIの新型DMEが製作出来ます。今まではBMWなどはOBDⅡで読み書き出来たのですがTRICOREタイプになりサービスポートからの作業になりました。従来のアダプターではピッチの問題、BOOT位置の違いなど専用アダプターが必要になり手配を行っていたのですが通関等の問題で入荷が遅れに遅れていました。これで輸入車の適応幅がまた広がりましたというより出来ない車種はなくなりました。来週からは現在オーダーを頂いてお待たせしているユーザーの作業に取りかかります。

0 件のコメント: